スポンサーサイト


カンパーニュ&セサミチーズ

今日はお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました
rikaちゃんと3ヶ月違いのtokiくんはとっても小さくてかわい~
お土産はもちろんパン。
まずは、出来たて元気なホシノ酵母でレーズン、くるみ、甘夏ピールをたっぷり入れたカンパーニュ

カンパーニュ カンパーニュ断面

自家製甘夏ピールは少し苦くって私好み
でも家庭用オーブンでハード系を焼くのは難しいなぁ・・・


そして、こないだイースト少しで作ったパンが美味しかったから、ちょっとはまり気味。
昔イーストパン教室で作ってお気に入りだったセサミチーズパンをイースト減らして挑戦。
でも成型方法を忘れてしまい、案の定変な形・・・羆
レッドチェダーチーズでごまかし 。。。

セサミチーズ



ランチは、toki-mamaが用意してくれたロールキャベツサラダで美味しく頂きました 腟究

ランチ


あ~美味しかった 膃 ポテサラ、今度真似しよっと  あっ、でも写真に写ってない・・・羔
どうもごちになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来てね

karinさんの甘夏ピール、そしてピール入りパンが大好きですv-222
母&夫にも大好評でした。
また遊びましょうね~

よかった

美味しいって言ってもらえる事が一番嬉しいっす。
tokiくんと外出できるようになったら、もっと遊ぼ~ぜ!
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
