スポンサーサイト


hanaワンピ完成~

今日はワンピの仕上げのはずが、やっぱ話がはずんでなかなか・・・
まだ出来上がってもないのに、次々に生地を購入してくるhana-mama。どの生地も可愛くって、あれもこれも作りたい~ なんて話してると、重い腰がさらに重くなり・・・
でも何とか仕上げました!私が。。。

ワンピ

あっ、でも片方の脇のステッチは、hana-mama作です。お疲れさまでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。。。

へへっ!作ってもらちゃったv-238(計画どおり!?)
スカートは!?がんばりますv-237
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
