スポンサーサイト


りんごのパン

姉のリクエストにより、またまたりんご のパン。
今日は卵入りの生地にし、シナモン少しとりんごを巻いたシナモンりんごロール
やっぱりリング型に入れて焼きました。お土産にするなら、その方が豪華に見えるでしょ 。。。

シナモンりんご

アーモンドスライスとフォンダンでお化粧すると、我ながら美味そ~に出来上がりました
姉は喜んでくれるかしら  明日持って行きま~す

そして、本日のおやつ。
発酵合間に先週焼いて好評だった紅茶ボールのアレンジできなこボール
でもちょっとオイルが少なかったみたい・・・ひび割れてしまいました。

ボール

でも、これもなかなか好評で美味しくいただきました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
