スポンサーサイト


祝3歳!

5月4日は娘rikaちゃんの3歳の誕生日。
もう3年か~とため息。
だってこの次は私の誕生日がやってくるんだもの・・・

まっ、それはおいといて、今年の誕生日ケーキはrikaちゃんのリクエストによる「いないいないばぁのワンワンとうーたん」
ケーキ
チョコプレートを作り、それを抹茶と苺のロールケーキの上に乗せただけ。
実はケーキは失敗。。。たまにしか作らないからあかんな~。
何とかチョコプレートでごまかした。

rikaちゃん、こんなおかんだがスクスク育っておくれ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rikaちゃん!3さいおめでとう~。
色合いが綺麗なケーキです!ケーキ苦手?なrikaちゃん食べてくれたのかな?「3」のピンクもかわいい!
また楽しいお話し!来週から聞かせて下さいね!(よろしく~)来週から社会復帰できるか心配です・・・・。

No title

rikaちゃんお誕生日おめでとう!!
ワンワン&うーたん上手すぎるわ。珍しく市販のもの使ったのかと思った!
相変わらず素晴らしい!
まだプリキュアデビューはしてないの?プレート作りは、戦隊よりも難しそうだ。。。
うちの末ッコ、ゴーカイジャーの歌を歌っております。

85さま。

はい、ケーキは食べず、苺とチョコのみ食べました。。。
来週お待ちしてますよ~。
私は昨日復帰したけど、まだまだ体は休みモードだわ。

さっちゃん。

みんなに会いたいよ~。
たくましく育っているチヂミちゃんが我が家と同じ~と思いながら日記読んでるよ。
rikaちゃんは、グッズはプリキュアを選ぶんやけど、テレビはゴーカイジャーとオーズで終わり。プリキュアは見てない。
そして、お兄ちゃんの変身ベルトをつけて闘っております。
保育園で何になりたい?と聞かれて「ゴーカイレッド」と言っておりました。
上が男だとたくましく育つね。

さすがにプリキュアのプレートは難しすぎる~~。

No title

リカチャンお誕生日おめでとう~!!もう3歳!?早いねえ

チョコプレートめっちゃ可愛く出来てるやん!!

美味しそう~~

お久しぶりです。

ずいぶんご無沙汰です。(覚えてるかな・・・?)
しばらくの間にメキメキパンの達人になってるね。
そして何より驚きがrikaちゃんが3歳に!!
お誕生日おめでとう!!
私はマイペースでやってます。
ではでは、ブログ楽しみにしていまぁす。。。。

ランちゃん。

いや~、ケーキは失敗。
ランちゃんのようにセンスよく飾りできないから、プレートでごまかした。

ひまわりさま。

もちろん、覚えてますよ~。
ほんとご無沙汰です。
ひまわりさんもパン頑張ってますか~?
お教室されてないのかしら???
私はめっきりパンオタになってます。
でもあんま上達してませ~~ん。
また会いたいですっ!!!
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
