スポンサーサイト


噂のお教室へ。

色んな人から噂を聞いてて、一度行ってみたかったお教室。
たまたま空きが出たのを見つけ、申し込んでみたらいけちゃった。
まずはベーコンエピ。
エピ発酵 エピ
私が作るエピとは違って、シャープに焼き上げる方法がわかった。
色んな作り方があるのね~。。。
粉は香麦を使用。食べやすいエピに仕上がった。
どちらかというと、もっと引きちぎって食べるエピが私好みかな。

くるみあんぱん。
くるみ発酵 くるみ
苦手な餡包みの練習、ちょっと克服できたかも。。。
ハサミを使ってとっても可愛い形に。

そしてお待ちかね、おしゃれなランチ
ランチ
こちらのお教室ではワインが出る
ウニのパスタとともに。。。
ここはほんとにパン教室か???

「初心者の方にわかりやすいレッスンをこころがてます」というのがとてもよくわかる。
私がいつか教室出来るようになったら、こんな風に教えれたらいな~。
全く疲れる事なくレッスン終了。癒された~♪

家に帰ってからも元気で、次の日焼くためのパン生地をいっぱい仕込んだ。
日曜日はいっぱい焼くぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂のお教室どこだろ~~気になる。ワインが出るなんて素敵ね!!私もたま~~に出すよ。自分が飲みたいから(笑)

ランさま。

ランちゃんの教室でもワインが出るなんて素敵 v-10 参加したいなぁ~(笑)
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
