

酒種

今日も酒種で色々。
冷凍してあった栗の渋川煮を発見し、コーヒー生地で包んでみた。
コーヒー コーヒー栗
でっかい渋川煮がゴロンと1個。
栗ばっかじゃ我が家では不評の為、キャラメルチョコチップ入りも(左)。
ほんのりコーヒー味で、子供でも食べれた。

レーズンバンズ。
レーズン
レーズンたっぷり。
こうゆうパンは酒種がほんと美味しい。

そして、ライ麦と酒種の組み合わせがGoodなライ麦カンパーニュ。
ライ麦
ちょっと発酵とりすぎたな。。。

改めて、酒種って使いやすい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、栗!
前にもらった栗のパン、おいしかったなぁ・・・と思い出しました。

uhhoさま。

今回はマロンクリームがなかったので栗のみ。
でも大きくて食べ応えあったわ~。
といっても、我が家でこの栗のパンを食べるのは私一人なんですけど。。。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
