スポンサーサイト


ワッフル

レーズン酵母使いきりはワッフルで締めくくり。
ワッフルは息子hiroちんが大好き。
ワッフル
バターの量を知ってる私はちょっと躊躇。。。
美味しいものは高カロリー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワッフルおいしっそーー!!
酵母使いきりにええよね!うちも古いから週末に着作ろうかな♪
確かにバターの量怖いよね^^;減らすと美味しくないしここは諦めて
美味しいほうで行かなきゃあかんよね^^

息子君も大喜びでよかったね♪

ブログお引越ししたのであらためてリンクいただいて帰りますね!

keiちゃん。

やっぱり、ブログお引越ししたのね~。
私もしたいな~と思いつつ、なかなか忙しくって。。。

ワッフル、いいんだけどバターの量がなぁ。
作ってると恐ろしくなるよね。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
