スポンサーサイト


野菜のパン

今日は野菜をテーマに。
トマトのパン(レーズン酵母)。
トマト
ハーブがきいてて美味しい。このクープもお気に入り。

それとかぼちゃのベーグル(レーズン酵母)。
かぼちゃ
穴がふさがりがちやけど、これはこれで。

どちらも季節はずれな感じ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ベーグルきれいにできてますねぇ(^.^)
私、この間久しぶりにベーグル作ったら、
しわしわになって、あまりにひどくて写真撮らずでした。
写真撮って、なんでこうなったのか?を教えてもらったらよかったわぁ。
茹で過ぎ・・・ではないと思うんだけどねe-263e-443

uhhoさま。

こんばんは~。
ベーグルのしわしわ、過発酵じゃないですか?
発酵が足りないと底が割れたり、ベーグルって発酵の見極めが意外と難しい。
モチモチで美味しいんですけど、成型も邪魔くさいし、湯がいてすぐオーブンへ・・・っていう作業を考えると、お店で売ってるベーグルが材料の割りに高いもの頷けますね。。。

トマトのパン、これ好き~o(^-^)o
季節が違おうがどうしようが、美味しけりゃそれで良いのです!
単なる食いしん坊だけどね。

takakoさま

私もこのパン好きなの~。
夏っぽい?なんて思ったけど、美味しけりゃいいよね~。
でも食パンは「美味しけりゃ・・・」と思うようにしてるけど、あかん。。。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
