スポンサーサイト


新年会

パン仲間と持ち寄り新年会。
腕も舌も肥えたメンバー達の集まりに持っていくもの・・・悩むけど、ここは私のパンを食べてもらうチャンス?
悩んだ挙句、前に失敗した肉まんのリベンジと酒粕酵母で玉ねぎ味噌のパン。
が・・・
肉まん たまねぎ味噌

どうも今回も生地が固いっぽい。。。
しかも、私は行ってないけど前日のパン教室で肉まん作ったって~~。
あーーー選択ミス  ごめんなさい。

で、新年会の様子。
ランチ パンいっぱい
フランス
そりゃもーもーてんこもり。
最初はちょっとセーブしてたんやけど、takakoさんのフランスパンとジャムでつい食べ過ぎに・・・
あーお腹いっぱいで「苦し~」なんて言ってる間にデザートタイム
デザート
これにまだ、シュトーレンも。
さすがに食べれず、こちらはお持ち帰りすることに。
ほとんど息子hiroちんが食べたけどね。

それにしても美味しくって、楽しくって、takakoさんに感謝、感謝。
ありがと~~~。
次回は我が家の武蔵お披露目会、必ず企画しまっす。
あっ、見せるだけね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね(^O^)

盛大ですねe-257
日曜日のメンバーさんは、すごいパワフルで団結してるって、
土曜日でも噂になってましたe-257

レッスンの豚まんは、ちょこっと小さめだったから、
写真の肉まんの大きさいいわぁ(^O^)

土曜日のレッスンの時、携帯壊してしまったので、
時間のあるとき、空メールをお願いしますe-330

No title

いいなあ~~新年会。全部美味しそう~~~!!食べきれないってうらやましい。武蔵お披露目のときはぜひ誘ってくださ~~い!今月は日曜日は教室なかったんですか?

うっほさま。

そうなんです。日曜メンバーは個性あって楽しいですよ。
1月は日曜レッスンがなかったので集まりました。
1月のメニューが豚まんとは知らず作ってしまったんです。でも私の豚まんは豚バラ肉です。
ミンチより断然美味しいと思います~。
お試しあれ。

ランさま。

今月は日曜レッスンなかったからねぇ。私もお休みしたよ。
この日は久々に食べ過ぎてほんま苦しかった。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
