スポンサーサイト


しましまいっぱい。

日曜日、天然酵母のパン教室へ行ってきました。
今月は4種類のしましまパン。
SANY0039.jpg
すごーい、この量。結構この折込み作業が好きなんだな~。
私の組み合わせは。。。
SANY0043.jpg SANY0050.jpg
プレーン生地&カスタード、抹茶生地&黒胡麻、プレーン生地&チョコ、コーヒー生地&キャラメル。
どれも美味しかったけど、私の好みはコーヒー&キャラメルかしら。
カスタードってあまり好きじゃないかなと思ってたけど、これが美味しかった。
断面はこんな感じ ↓
SANY0048.jpg
今度組み合わせを変えて作ってみよ~。

そしておまけのレッスンはりんごのタルト。
りんご1 りんご2
このケーキ、とっても簡単で美味しい。
これなら私でも作れそう。紅玉の季節に是非作ってみよーっと。 

そして粉もんさんから思わぬプレゼント
珈琲豆が珈琲ミルクジャムにグレードアップし、貴重な貴重なアップルジェリーたるもの。
SANY0051.jpg
なんだ、それは~。
もったいなくて食べれなーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、なんでしたら、私が食べましょうかぁe-440
ジャムとパンe-343

うっほさま。

いやいや、食べまっせ~。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
