スポンサーサイト


初パネトーネマザー

パン&コーヒー仲間のうっほさんからパネトーネマザーで作った黒糖さつまいもパン頂きました。
いも
初パネトーネマザーのパンです。
食べてびっくり!ふわふわ、もちもちです。
生地の黒糖風味がまた美味しい。それだけでも十分美味しいのに、さつま芋まで包んである。
あまりパン好きじゃない子供達もペロリと平らげた。
美味しかった~。
うっほさん、ごちそう様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!昨日ご一緒していただいたkeiです!
 武蔵で焙煎できるんだ^0^  普通のオーブンじゃダメなんですよね?!
 よくわかっていませんがさすが武 蔵!なんでもできちゃう^^
 これでひいたコーヒー美味しそうですね!

 パンもたくさん焼かれていて本格的なパン屋さんのような素晴らしさです!! 
 お仕事&子育ては言い訳できないです^^;(私)
 ほんと見習わないと・・・です。
 サワー種のハードパンもかっちょいい!!私も落ち着いたら起こして
 みようかな。。。
 お友達のパネトーネのパンも美味しそうですね。
 わたしも頑張ってビスさんで焼き焼きします
 またお邪魔させてくださいね。今後ともよろしくです^^
 リンクいただいて帰ります。私のもリンク貼っていただいてありがとうございます^^

keiさま。

コーヒー生豆の焙煎、武蔵じゃなくても大丈夫と思いますよ~。時間はかかりそうだけど。

いや~、パンはまだまだよ。あんまアレンジもないし。。。
武蔵で腕が上がったような気がしてくるから危ない、危ない・・・
色んな方から刺激もらって頑張らないと v-91
私の場合、仕事も子育ても家事も適当だからね~。
keiさんみたく、子育てして、パン販売して、教室して、ご飯もちゃんとして・・・って私には無理~。
またじっくりkeiさんのブログ拝見させてもらって色々参考にさせてもらいま~す。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
