スポンサーサイト


りんごパン&メロンパン

今日は友達を招いてパンランチ
昨日焼いたパンがお食事系だったので、今日は甘い系。
フィリングにりんごを煮詰めて巻いたりんご パン
りんご

リング型に入れて焼成。でもりんごが型にくっついて型から外すのに一苦労。危うくまた失敗か・・・腟究と思ったけど、何とか外す事ができ、フォンダンをかけたらこんな美味しそうに膃 
りんごの甘さとふわふわ生地が久々のヒット~グー!
でもこの成型は型にくっつくからあかんな~。


それとと先日のパン教室の復習メロンパン。 最近、息子hiroちんの一押し
メロン

クッキー生地、ちょっと練りすぎたかな~?こないだはもっと表面がボコボコしてたし・・・。
ボコボコしてた方が美味しそ~。でもカリカリで美味しかったな


昨日のパンと合わせて、こんなランチになりました~腟究 ほぼ完食 嬉しい限りだわ。
ランチ


そしてティータイムは、私の一押し クリームブリュレココナッツマカロン
マカロンとブリュレ

ブラックココアを少し混ぜたらこんなに真っ黒になってしまい、写真になると気持ちわるっ 。。。
でも普通のココアだけよりちょっとほろ苦く美味しかったな~
今日のブリュレは、30分も蒸し焼きしたのにいつもよりちょっと緩く半生っぽかった。なんでやろ・・・?
ごめ~ん、みんな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
