

本日のパン

今日は久々1日家でゆっくり過ごせたので、思いっきり?パン焼き。
まずはサワー種でリュスティック。
プレーンとレーズン&胡桃入り。
あちゃ、写真消してしまった・・・

最近の定番、加水70%、イースト少しでフランスパン。
長いフランスパンが焼けるのは武蔵ならでは
1本だけ成型が長~くなってしまい、クープ4本入れてみたらこれが一番いい感じに焼き上がり。
フランス
ずんぐりな残2本はやっぱいけてない。。。
フランス2 フランス1 
いけてるとこだけ撮ったらいい感じなのにな。

最後に酒種で、どどーんといっぱい。
酒種
ウインナーパン、ロールパン、シナモンパン。
ちょっと乗せすぎ???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだんオーブンに馴染んできた感がありますな~♪
それにしても大量のパン。
これが消費できるのがすごいわ!!

takakoさま

さすがに我が家では消費できませーん。
ご近所にお裾分けと母親が来ていたので持って帰ってもらいましたよ。
これだけ焼くとスッキリです。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
