スポンサーサイト


カンパーニュとアレンジ

連休中日、滋賀から新婚ホヤホヤの友達が遊びに来てくれました。
私の育休前、毎週のようにお酒飲みまくってた日々が懐かしいな~。
久々に飲むぞ~ お酒のおつまみになるかしら?
カンパーニュと同じ生地でアレンジパン。
カンパーニュ

ねぎ なす サーモン
粉もんさんのブログ見て美味しそ~と思い真似てみました。
カンパーニュは薄くスライスして、アボガド乗せ、たまねぎ味噌、茄子ペースト、バジルソース等など。。。

ついでに子供向き?デザート?チョコパン。
チョコ
ココア入りの生地にチョコチップを混ぜ込みました。
なんとか息子のhiroちんは喜んでくれたみたい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一旦予熱すると、たくさん焼かなきゃもったいない~
って感じですねぇ♪
サーモンとネギ、最高でしょ~!!
よねやまシェフサイコー!って感じです(^^)
私もチョコパンが良いなぁ♪

takakoさま

2種類が精一杯ですな。。。
サーモンねぎは実は食べてないの。
旦那が食べたけど、別にコメントもなく・・・
ほんま食べさせ甲斐ないでしょう。
チョコパンももっと人気かと思いきや・・・
絶対残されてしまうの v-390
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
