スポンサーサイト


かぼちゃパン色々とブラックカンパ

かぼちゃ生地でアレンジ。
かぼちゃ
上からミニ食パン、さつま芋クリームを塗った編み込みパン(こないだのお茶ねじねじの復習)、シナモンを巻き込んだミニクグロフ。
断面はこんな感じ ↓
かぼちゃ断面

どうせ武蔵の温度をあげるなら・・・と思うとつい大量に焼いてしまい、
サワー種でブラックカカオカンパーニュ。
ブラック
カカオニブとホワイトチョコチップ、甘夏ピール入り。
ほろ苦生地にチョコとピールがいい感じ

でもでも・・・私の大事な武蔵の溶岩石にチョコチップが溶け出した~。
が~ん、が~ん、が~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、ブラックカンパーニュおいしそー!!!
私は全くアレンジのきかない人なんで
こんなのつくれましぇん^^;
チョコとオレンジの組み合わせだけでたまらんのに
さらにカカオニブにホワイトチョコ・・・やられた^^;

まるちゃん嫁さま

えーアレンジきかない人はあんなに晩御飯作れないですよ~。
私なんて超手抜き。2種類作ったらいいとこ。

パン好きはやっぱハード系ですよね~。
武蔵のおかげでハード系パンが楽しくって v-10

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
