

かぼちゃパン&枝豆のフォカッチャ

いろんな成型に凝ってる今日この頃 。。。 
惣菜系でも甘い系でもそのままでも美味しいかぼちゃパンは最近のお気に入り
しかもこの時期のかぼちゃ美味しいしね~
まずは、子供の大好物ウインナーパン
ウインナー


そして、今回新しい成型。かぼちゃパンそのままの味を味わえて可愛いでしょグー!
名付けて、フラワーかぼちゃ。(って、そのまんま・・・)
っ
まだまだ練習が必要だわ 。。。


そして、朝から大急ぎで餡子を炊き、またまた新しい成型でねじりあんぱん
ねじりJPG
ちょっと細すぎたかな~。これもまだまだ練習が必要です 。。。



そして、フォカッチャ生地に枝豆を入れた枝豆のフォカッチャ
(これまたそのまんま・・・)
枝豆 20080923194927.jpg
枝豆たっぷりで塩味がきいたシンプルなパン。思わず、 が飲みたくなるね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
