スポンサーサイト


今日の武蔵くん。

「武蔵試運転の為…」本日も会社休んで、
昨日の焼き芋を練り込んださつまいもパン。
さつまいも釜1 
手前2つはあんぱん。
つい、釜の中がよく見えるので写真撮ちゃいます
さつま芋山食 さつま芋あんぱん
焼成後、パン生地を触るとフワフワ。
あんぱんには去年作って冷凍してあった栗の渋川煮もいれてみました。

そして、先日習った胡麻パンをサワー種で焼いてみました。
横にくっつかないよう気をつけ、またまた写真をパチリ
胡麻釜
ま~るくこんもり焼き上がり。 断面はくるみたっぷり。
胡麻断面 胡麻断面2
少~しサワー種の酸味?でも気にならず、美味しい。
そりゃ材料も贅沢だもんね。
ミルクジャムと食べたい~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもこれも美味しそう! 
武蔵に会える日を楽しみにしてます~

Kさま。

コメントありがとうございます~。
ご近所のKさん?ですよね。
是非、武蔵くんに会いに来て下さいませ~。
まだまだ使いこなせてないので、それまで練習しておきます。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
