スポンサーサイト


自家製天然酵母パン教室

昨日は毎月とーっても楽しみにしている、月1回の自家製天然酵母パン教室の日。
毎月、哺乳瓶を嫌がるrikaちゃんをどうするか悩むとこやけど、月1回くらい自由をくれ~!!!
昨日は家族全員でパン教室まで車で移動  終わるまで時間を潰してもらって何とか乗り切り、今月も美味しいパンとお菓子を作ってきました
今回はメロンパンかぼちゃプリン
メロン

上のクッキー生地がサクサクで美味し~膃 息子のhiroちんも「メロンちゃん」と言って美味しそうに食べました


kabotya.jpg

簡単でかぼちゃが濃厚でとっても美味しい坊ちゃんかぼちゃってこんなに甘くて美味しいのねグー! これもhiroちん「美味し~」と言って平らげました。早速かぼちゃを買わなくちゃ でも坊ちゃんかぼちゃってなかなか売ってないのよね・・・


そして、先生が焼いてくれたパンでみんな楽しくランチタイム 腟究
今日のパン ランチ自分の分

旦那から「あとどのくらい?」というメールを無視し、とっても美味しくいただきあっ!という間の楽しいひとときでした

またまた刺激を受け、パンに洋裁に創作意欲満々で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
