スポンサーサイト


華ちゃん

我が家の愛犬16歳のマルチーズ華ちゃん。
9月1日、とうとう天国へ逝きました。
1ヶ月前、急に体調を崩し立てなくなった。でも必死の看病で何とか立って少し歩けるまでに回復。
カットしたての華ちゃんはまるで子犬のよう。。。
Image159.jpg
このままもう少し涼しくなってくれたら・・・と思っていたけど残暑厳しく、再び食欲がなくなった。
そして9月1日、仕事から帰るとグッタリ。。。
Image173.jpg
ハチミツ水すら受け付けず。そんな時、最後の力を絞りだしたのか、突然鳴き出した。
なんか喋ったのかな・・・そして21時過ぎ、私の腕の中で息を引き取りました。
華ちゃん、お疲れ様。そしてありがとう。
これで楽になれるね。そして、先に旅立った太郎&マックと会えてるかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16歳・・・。
長生きした分、思い出がたくさんあって別れが辛いね。
でも、最後まで一緒にいられて、腕の中で看取ることができて良かったね。
なんか涙出てきちゃった。

お家に遊びに行くと、階段のところでチョコチョコしていたのを思い出します。。。

さち。さま

思い出すとまた涙出てくるけど、これが落ち込んでもいられず・・・。
ここ1ヶ月の華ちゃんはほんとしんどそうやったから、天国に逝けて楽になったのかもな~。
会社から帰ってパン焼き終わるまで待っててくれたみたいに、突然息を引き取ったわ。
でもほんとに看取れてよかった。

聞いてたのに、写真見たら泣いちゃいました。華ちゃんみんなと天国で楽しく暮らしてね。

もりりょーへ

多分今頃みんなと再会して、楽しく過ごしていると思いまーす。
今日は「rikaちゃん」と言うとこ「華ちゃん」とばかり言ってました。。。

動物は可愛いけどお別れが辛いので、多分これでもう飼うことはないかなー。

No title

そうだったんだ。家族の1人をなくすと本当に辛いよね。私もラッド(犬)との最後は離れてて会えなくて・・悲しかったことを思い出しました。。きっと天国でまた走りまわってると思います。

ランさま。

悲しかったけど、大往生だし楽になれたんじゃないかーと思うわ。それに落ち込んでる暇ないもんね。それはそれでよかったりして。。。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
