

ケイクサレ

会社の女子に大人気、酒種のケイクサレ。
本日は粉チーズ入りの生地に、女子大好きアボガド(左)とローズマリー(右)の2種。
どちらの生地にもたまねぎとドライトマトが入ってます。
ケイクサレ
アボガドは潰した方がよかったかな~。。。
またリベンジやね

コメントの投稿

非公開コメント

サカダネとチーズはすごく合いそう!
スモークサーモンとアボカドってのもいいなぁo(^-^)o
今度作り方教えてくださいな!

takakoさま

takakoさんに教えるだなんて!!!とんでもないっす。。。
今度作れたら作っていきますわ。
でもあのメンバーに食べてもらうのは、かなり緊張なんですが v-12
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
