

いちじく酵母

初のいちじく酵母起こし中です。
いちじく1 いちじく2
1日半たったとこ。
いい感じ?に発酵きてます。


コメントの投稿

非公開コメント

レーズンより優しい味で、それでいて
発酵力の強い、ええ酵母になりまっせ~
ストレートでハード系を焼いても良いねぇo(^-^)o
しっとりリッチなのも美味しいけど!
どんなパンが登場するか楽しみです♪

takakoさま

丸3日。
レーズンみたいに泡があふれてこない。
弱いのかなぁ。。。
でもパン焼いてみまっす v-91
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
