

豆腐のパンとベーグル。

豆腐を練り込んだシンプルな白パン(酒種)。
豆腐
豆腐と言われてもわからないけど、こういうシンプルなパンもいいね。
子供にも栄養あるし。
黒豆甘納豆を包んだバージョンも作ったけど、こちらはビジュアルがいまいちなんで×。

それとベーグル(甘夏酵母)。
ベーグル
クリームチーズ&甘夏ピールとキャラメルチョコチップ。
ベーグルはゆっくり丁寧に作らないとダメ。休日に限ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はインスタント天然酵母しか使ってないや~(^^;
酵母をつなぎ続ける苦労を知っているので、
やっぱりすごいって思います(^^)
酒種と豆腐って、聞くだけで体に良さそう♪
生地もしっとり瑞々しいんでしょうね☆

takakoさま

いやいや、大量のジャムを仕込む方が断然大変でっせ。
いつもすごすぎる!って感心させられっぱなしですよ。
絶対真似できません。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
