スポンサーサイト


夏かばん

ノッてる時に今度は自分用のかばん作りました。
前に買ったハギレを組み合わせて完成したかばんです~。
かばん かばん中
なかなか可愛いでしょ。右の写真は中生地。リバーシブルにはなりませんが。。。

このかばん、ミニも作ってます。
かばん2個 かばん底
ミニは娘rikaちゃんとお揃いで持てるかしら。
まだ紐は付けてないけど、こちらはななめがけで長さを調整できるよう上で結べるようにしようかなと。。。
どんな生地にするか悩み中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これやっぱりむっちゃかわゆいです

お揃い親子を見てみたい

かばんも親子も最高ですね

No title

お邪魔いたします。TAKAKOさんのところから来ました。
素敵ですね・・・e-266
お嬢様とおそろいのバッグなんて~♪
私にも娘がいまして、今小学校1年生なんですが
幼稚園の時の通園バッグも苦労の連続・・・
縫い物苦手なので尊敬です。
↓のカレーパンも美味しそう。
カカオカンパーニュもお見事ですね!
カカオニブも入っているのか~。きっといい香りがホワってするんでしょうね。
また遊びに来ます。

おっちゃんの隣さま

ありがと~。
やっとこさ、このハギレ達の出番がやってきました。
仕事もせず、こんな事ばっかして。。。って言われないようにしなきゃね~ v-427

ゆめさま

いらっしゃいませ。
ブログみて頂いてありがとうございます。takakoさんの人気ブログとは違って静か~なブログです(笑)
私もゆめさんのブログ、ちょこちょこ見てました。
娘さんがパン好きで羨ましい。一緒に作ってる姿が微笑ましかったです。
うちは2人ともあんまパン好きじゃないんですよ。。。

のんびりと作ってますので、よかったらまた遊びに来てくださ~い。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
