

ニッカーボッカーズ

周りに洋裁する友達、パン焼く友達。そんな友達に刺激され。。。
久々に洋裁始めました。そう、影響されやすいんです。
毎日、ほんとに少しづつちくちくと。

母さんが~夜なべ~をして~  (って、夜なべしてませんが・・・)
ノッてくるとおもしろい。5日間かけて完成~。
娘rikaちゃんのニッカポッカ風パンツです。
パンツ パンツ後ろ
生地はダブルガーゼ。お尻にポケット付。

早速試着させてみましたが・・・
パンツ試着
ほんとは8分丈くらいになる予定。100cmで作ったからしょうがないか。。。

ノッてきました 次は何作ろうかしら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
