スポンサーサイト


祝40 基本に戻る。

何が40って?
そう、今日はわたくしの記念すべき誕生日。はい、40になりました
特に代わり映えしないけど、初心に戻って?ロールパン焼いてみました。
いちご酵母のもりもりな山形を見てたら、ロールパンもできるんじゃない?
いちごロールパン出来上がり~。
ロール
酒種やレーズンのロールパンよりロールパンらしい。
いちご風味のロールパンも美味し~。

40になっても元気にパン焼きまっせ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとーございまーす♪
うわー、おない歳やったんですねー、私も4月にとうとう
なってしまったところです^^;
あちこちガタがでだすお年頃ですが、お互いがんばりましょ^^

No title

お誕生日おめでと~~~40なんて全然見えないですね。若いです。パン作りお互いこれからも楽しみましょ~~~☆

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
年齢に負けずお互いがんばりましょうねv-22
いちご酵母のパン、とっても香りがいいんだろうなぁv-10
これからもおいしいパンを焼いてね。
楽しみにしてま~すv-238

まぁ♪さま

わぁーなんて奇遇v-363
最近私の周りのパン仲間、同年代が多いです。
それにしても早い月の誕生日、嫌ですよね~。。。
なんにせよ、年に負けず頑張りましょー。

ランさま

あら、そう v-10
って、最近とっても年を感じるの。ふぅ~。。。

shiori-mamaさま

新潟からありがと~。
体調どう?
いちご酵母、ぜひとも食べて欲しかったな~。
でももういちご終わり。。。

元気な40はこれからもパン焼きまくりまーす。
また食べてね。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
