スポンサーサイト


祝2歳!

5月4日で娘rikaちゃんが2歳になりました。
年をとるのは早いです。。。

2歳はまだアンパンマンブームなので、簡単アンパンマンケーキでお祝い。
アンパンマンケーキ

rikaちゃん、喜び?の表現です。
りかこ
苦手なスポンジ、いい感じにしっとり出来上がりました  ホッ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!

ほっぺにロウソクって・・・(TT)
簡単アンパンマンといいつつ、顔がホンマにアンパンマンで
やっぱりkarinさんは器用だわ~♪

No title

お誕生日おめでとう!
なんか、ちょっと見ない間にお姉ちゃんになった気がする~
保育園はどうかなー?

自分でスポンジ焼くのは難しいよね…
不器用な私は、毎回モントンのお世話になっとります。

takakoさま

アンパンマンはほんとに簡単なんですよ~。

どこにろうそく立てるか悩んだんですが、ほっぺが一番無難?かと。。。
痛々しいアンパンマンです。

さち。さま

ありがとう~。
保育園は楽しそうに通ってまーす。
でも帰ってきてからが強烈 v-393
もう2歳、早いよなぁ。。。
あっという間に大きくなっていくんやろね。
寂しいような嬉しいような。

お誕生日おめでとうでした♪
アンパンマンケーキ可愛い!
素敵なお祝いをしてもらって、rikaちゃんは幸せやねぇ☆

?さま

ありがと~。
早いものでもう2歳。ますますおてんばで手がつけられなくなってきてます。。。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
