スポンサーサイト


新しい生活

明日からいよいよ社会復帰です。
2年間の育休はとっても充実してました。

そして、ご近所のママ友さっちゃんも旦那さまの転勤で、明日東京へお引越し・・・
お互い新しい生活の始まりです。

最後のパン焼き。ではないけど、さっちゃんに食べてもらおうとせっせとパン焼きしてました。
さっちゃんのお気に入り、甘夏パンとベーグル。
甘夏 ベーグル
甘夏パンは缶カンかぶせ焼き、酒種ベーグルは少しオイルを足してみました。
そしたら、何とか形にはなりました。でもまだまだ・・・
完成品じゃなくてごめんね。
次会う時までには、もっと上達しておきます。

そして、先日焼いたほうじ茶&白花豆パンとほうじ茶あんぱん。
白花豆の方はもっと表面に豆感を出しました。そしたら出すぎたやつも。。。
ほうじ茶白花豆 ほうじ茶あんぱん

おまけにプリン。
プリン
このプリン、とっても濃厚でなめらか。

こんな生活も今日で最後。
これからどうなるのかな~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーーーやっとPC触れたよぉぉ。
なんだか休む間もなく動き続けております。

ベーグルも甘夏パンも美味しかったよー。
完成品じゃないなんてとんでもない!!
しばらくはこの味とお別れかと思うと。。。また涙が…
でもネットの普及した時代で良かった☆
お互い頑張りましょう!!
・・・なんか、メールみたいになっちゃった。。。

さち。さま

まだまだ忙しそうね~。体こわさないようにね。

さっちゃんにあげたかった食パンが今になってやっと成功。
ちょっと遅かった~。。。
こっち帰ってくる時は絶対言うてや。
パン焼いておくし!

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
