スポンサーサイト


なんちゃってレッスン2

今日は友達えみりんが、よだれが多くなったお子ちゃまのスタイを作りにやって来ました。
スタイって1枚作ってしまえば、とっても簡単!
一気に2枚作成。
スタイ
あとはボタンを付けて、まわりをちくちくステッチしたら完成
頑張ってね~。

なかなか好評?のなんちゃってパン教室と洋裁教室の2日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタイって可愛いのなかなか見つからないから手作りするとイイネ!!私もレッスン受けたいわ~~!!

ランさま

スタイってあまった生地を組み合わせて作れるからいいよね~。うちはもういらなくなったけど、よく作ったわ~。こちらのスタイは2枚で1時間もかかりませんでした v-221

ありがとうございました!

良い先生に教えてもらえたから素敵なスタイが作れました!
ありがとうございます☆

えみさま

いえいえ~。
またお家でお気に入りの生地で作ってあげてね。
ミシンがとっても上手になってたから正直びっくりしたわ。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
