

シャツ作り開始!

や~っと重い腰を上げて、自分のシャツを作り始めました。
生地は前に近所の商店街の小さな生地屋さんで2m300円~400円位で購入したもの。
ちょっと薄手の綿生地やから早く作らないと~と思いつつ、裁断するまでがなかなか・・・。
今回は立て衿付きで袖にもカフスが付き、前ボタンで切り替え付きのちょっと面倒くさいデザインを選んでしまった。まぁ、ぼちぼち作りましょ
毎日少しづつちくちく、カタカタ・・・何とか前身頃と後身頃が完成~

シャツJPG

rikaちゃんがお昼寝ている隙や夜、子供たちを寝かしつけた後のちょっとした時間にしか出来ないけど、その方が丁寧に出来るかな
完成まで頑張るぞぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
