

山食

酒種も新しくなったし、これで上手く焼けるぞーと挑んだ食パン。
なのに、いまいちあがりが悪かった。。。
山食
ここんとこ寒かったから???
オーバーナイトで台所に放置は無理があったのかしら。。。

ロールパンを作ろうと思ってた生地でウインナーパンとスイートポテトロールも。
ウインナー他
なんだかこちらの生地の出来上がりもいまいち。
天然酵母はきまぐれ?

コメントの投稿

非公開コメント

ここんとこ、発酵が読めないですね~(*_*)

定番の山食に振り回される私たち…

やっぱり天然酵母は面白い。

takakoさま

ほんとに毎日パンの出来上がりが違います。
だからこそ天然酵母は面白いのかしら。。。
でも安定して焼けるよになりたいもんです。いつのことやら・・・

No title

酒種の山食うちもいまいちの窯のびだったな。目も粗かったし。まだまだ研究が必要みたいです。

ランさま

食パンは難しいよね~。だからハマるんだけど。。。色々研究してみて下され。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
