スポンサーサイト


リメイク

私karinのいらなくなったシャツで、娘rikaちゃんのブラウス作りました~。
ブラウス 後ろ
後ろボタン。もちろんボタンもシャツについてたもの。

こちらが残ったシャツの残骸。。。
残骸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!!自分で作れるってすごい。私も入園グッズ用の布かってきたけど、出来るのか不安~~
私の服も是非リメイクしてほしいわ~。

ランさま

ありがと。
幼稚園グッズ頑張ってね~。ランさんならちゃんと作ってそうよ。パン作りと一緒、一緒。

おぉぉ~!スバラシイ!!
素敵なリメイクだわ。
最近ミシンがご無沙汰だなぁ。すっかり仕舞い込んじゃってる。。。

さち。さま

女の子の服は可愛いよね v-8
作ってても楽しいわ。
うちはミシン出しっぱなしだからね~。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
