

紅茶パン

最近お気に入りの紅茶パンを型に入れて焼きました。
今回はジャムをロールしないので、生地の砂糖を少し多めにしバターなし。
もっちりした食感になりました。
紅茶 シナモン
左のミニクグロフはシナモンとラムレーズンを巻き込みました。
紅茶生地にシナモンも
右側のシンプルな紅茶パンは飾りつけに紅玉ジャムをのせ。
紅茶パン、シンプルでも十分美味しい

その他に焼いたパン達。
 
レーズン酵母でフライパン焼きの玉ねぎ味噌パン。
たまねぎ味噌

レーズン酵母のバナナマフィン。
マフィン
左はラムレーズンとチョコチップ入り、甘夏ジャムをトッピング。
右はココア入りの生地にクランベリーとくるみ、ホワイトチョコ入り、スライスアーモンドをトッピング。

コメントの投稿

非公開コメント

玉ねぎ味噌って響きが美味しそう~♪
お店がひらけそうですね(^^)
小さいクグロフ型を探してるんだけど、けっこう高いもんなんですねぇ。。。

takakoさま

ミニクグロフ型、浅井商店で1個150円で購入したんですけど、今売り切れてますね~。
右の方の型なら100均のシリコン型ですよ~。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
