スポンサーサイト


クッションカバー

姉に作ったクッションカバーを見た友達から「作って欲しい~」と頼まれ。
昨日の帽子でボア生地の小物も落ち着いたし、洋裁モードがノッてる時に縫ってしまおうと、rikaちゃんお昼寝の合間にチクチク。。。
あら、出来ちゃった
クッション
同じ生地やけど、またまた違ったクッションカバーが出来上がりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいかわいい~なんだかいろいろ作れてすごい。
子供の幼稚園バックの作り方教えてください~~。

面白い生地♪
思いたったら、即チクチク…
すごいわ~o(^-^)o

こないだIKEAに行って、大興奮で生地を買ってきてしまいました。
自分で作る気になれば良いのになぁ(汗)

ランさま

洋裁教室開催しましょーか。。。
幼稚園は何かと手作りあるんじゃない?

takakoさま

洋裁モードにスイッチが入らないと、なかなかやらないんですよね~。
のってる時じゃないと。
IKEAの生地、ほんと安くて可愛いですよね。私もこのシリーズのブルー系を買ってて、何作るか考え中です。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
