

酒種ベーグル

こないだ大失敗した酒種のベーグル。
こちらもブルマン角食同様、今回は水分量を減らし固めにこねあげ。
酒種は発酵するとかなり生地がやわらかくなります。
ベーグル
プレーン生地にキャラメルチョコチップとクリームチーズ&オレンジピール。
奥のほんのり茶色いのはキャラメル胡桃バナナ。
でもこの胡桃が失敗・・・
水分を吸ってくれるからと入れた胡桃やけど、バナナを包むと胡桃の隙間からバナナが出てきて。。。
失敗ベーグル
あちゃー やっぱ撃沈。。。

でもブルマン角食はいい感じに焼きあがりました。
ブルマン プルマン断面
ホワイトライン、こんな感じでしょうか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたい馬蹄形のべーグルです。
って言い切りましょう♪
プルマンは良い仕上がりですね~o(^-^)o
美味しいだろーなぁ♪♪

takakoさま

そう言っていただけますか v-411
円だけがベーグルではないですよね~。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
