スポンサーサイト


ボアマフラー

勢いにのってます。
というのも、今日は酒種でベーグル焼いてみたら散々な出来上がり。
写真撮る気にもなれず、撃沈。。。

気を取り直して、洋裁モードに切り替え。
残りのボア生地で兄妹お揃いのマフラー作りました~。
マフラー
ボア生地は裁断したらさっさと作ってしまわないと、モロモロが出てすごい事になるから大慌て
なんせ、rikaちゃんがお昼寝の合間しか出来ないから。。。

またまた、モデル:rikaちゃん
マフラー2
また飾りつけしないとね~。
どなたかイラスト描いてくれないかしら。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさま

はじめまして。
コメント気づかず、お返事遅くなりました。

この生地は近所の小さな洋裁道具や生地が売ってるお店でハギレで売ってました。
大阪です。
大きな生地屋さんに行けば売ってるのではないかなーと思うのですが。。。
どちらにお住まいなのでしょか?
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
