スポンサーサイト


クッション

姉から頼まれていたクッションが完成
IKEAの新作生地です。
クッション
柄がつながってるのわかります~?

ボタン
後ろはボタンを1個。

気に入ってもらえるかしら。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

クッションかわいい!柄が繋がってる~。洋裁モードに突入しそうですか?

みっき~へ

あけましておめでとう。今年もよろしくね。

この生地可愛いでしょ~。私も同じシリーズでブルー系の生地を購入。何を作ろうかなぁ。
洋裁モード全快ではないけど、あと3ヶ月の自由やし。。。

おー!!できたんやね!
やっぱりかわいいv-10
すごいっす~v-218

ちくちくモードですね~♪
IKEAの生地は、オシャレでお値段手頃なので気に入ってます!
柄がつながってるなんて、小技が光ってますねぇo(^-^)o

メッチャ可愛い!
IKEAって生地を売ってるイメージが無かったけど、いいのが有るんですねぇ!

おおやんさま

かわいいっしょ v-218
ブルーの生地では何作ろうかな~。

takakoさま

ほんとIKEAの生地は安くって可愛いから私もお気に入り。
このシリーズ、何種類かあってほんと可愛いですよ。
自分用にブルー系を買ったんですが、これが一押し可愛いです。

emiさま

IKEAの生地は北欧系で可愛いよ~。しかも安いからお勧め。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
