スポンサーサイト


かぼちゃとさつまいもパン

こないだのさつまいもを練りこんだ生地が美味しくって、しかも珍しく息子のhiroちんにも大好評
そして冷蔵庫に少しだけ残ってたかぼちゃでも生地を作り、色んなパンとお気に入りのくるくるguruguru パンを作ろ~
かぼちゃの生地って水分を気をつけないと、すぐベチャっとなるのわかってるくせに、今日もやってしまった・・・羔かなりやわらかい 腟 でも何とか粉をつけながら頑張って成型したで~
今まで成型するパンって嫌いやったけど、最近どんな形にしよかな~ とか考えるのが楽しくって、まるで雑貨作りの布地を組み合わせてる時みたい

かぼちゃさつまいも
筝

ハート型はかぼちゃ生地でシナモンアップルロールきなこロール。この成型、ちょっと可愛くてお気に入り腟究 お初の成型方法、星型はさつまいも生地で。アーモンドをトッピングしてフォンダンで飾りつけ。なんかクリスマスっぽい?
残りはhiroちん用のアンパンマンコーンマヨネーズ。計5種類出来ました~。


そして、さつまいもとかぼちゃのくるくる guruguru パン
かぼちゃくるくる

かぼちゃの色が薄くて、いまいちguruguru わかりにくい・・・羆 なかなか満足いかんなぁ 腟
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
