

サンタパン

今年も作ってみました、サンタパン。
でも1年ぶりに作るとどうやったか忘れ、ひげにあんこを包んでしまったりで・・・絵文字名を入力してください
でも気を取り直して、残りの生地をひげにくっつけたりして、何とか完成
SANY1839_convert_20091216202413.jpg
ちょっとヘンテコですが、例のごとく食べたら一緒 。。。
明日友達とクリスマス会しま~す

だからシュトーレンも。
SANY1840_convert_20091216202820.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わ!サンタパンなつかし~ 1年早いですねえ。
うちには粕汁で残った酒粕があるので、ネットで見た酒粕マフィンに挑戦しようかと…!
できるかなあ。がんばりますv-91

去年から懐かしのサンタパン!
やっぱり可愛いわぁ♪
もう今年も終わりますねぇ。
なんか年末の風物詩的存在です☆

emiさま

ほんと1年早いわぁ。
今年もサンタパンは子供に人気です。

もりりょうさま

酒粕マフィン?とっても興味あり。
また作った感想教えてちょ。

すごい~!
子供が喜びそう!!
ヒゲにあんこもアリだと思いますo(^-^)o

シュトーレンは天然酵母ですよね♪
どんなんか見てみたーい☆

takakoさま

サンタのどこをちぎって食べるか楽しいですよ。
練乳ミルクのシートを折り込んでるので甘くって子供好みです。

シュトーレンは吹田の教室レシピです。


プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
