

パン4種類

焼きました。
最近友達の中で人気なのが、レーズン酵母のバゲッド。
形は変やけど、味わい深くって美味しい。
SANY1825_convert_20091214182403.jpg
う~ん、難しい。。。

こないだのパン教室でみんなが折込みしてるのを見てたら、久々に折込みがしたくなり、かといってクロワッサンの折込みは気力がない。。。
ので、ショコラシートを折込んだしましまショコラと先日慌てて炊いた紅玉でりんごロール。
SANY1829_convert_20091214182442.jpg

最後にバナナマフィン。
SANY1824_convert_20091214182320.jpg
酵母で作るマフィンはしっとり。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~!
たくさん焼かれたんですねぇ♪♪
どれも美味しそうや~o(^-^)o
なかでも、酵母マフィンが食べたいです!

takakoさま

いやいや、takakoさんのあの時のパンに比べたら。。。
私はこれだけでテンぱってます。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
