スポンサーサイト


終わりました。

初講師のキャラパン講習会、無事?終わりました。
雨の中、欠席者なく5人の方と一緒に作りました。
色々ハプニングはあったけど、何とか完成
みんなのパン
いろんな顔のアンパンマン、クリームパンダちゃん、メロンパンナちゃん。
ひとつだけ、反対のクリームパンダちゃんがいます
ロールパンはそれぞれ試食。
みんな自分で作ったパンは格別美味しかったみたい。

Karin作。
自分のパン
ロールパンはすでにお腹の中。

昨日頑張って焼いたパンでランチタイム
ランチ
会議テーブルと子供食器、和室でとーっても地味なのはご勘弁。
なんせ子育て支援の為の民家ですから。。。
みんな美味しいと言って食べてくれました。これだけて満足です。

今回このパン講座を企画して下さったNさん、どうもお疲れ様でした。
そして貴重な体験、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*

今日は生徒としてお世話になりました~
めっちゃ面白かったし、初心者の私にもわかりやすかったよ!
お疲れさまでした☆

無事終了、おめでとうございます。
どれも、上手にできてて、売ってるキャラパンみたい。
すごいですね。

おおやんさま。

家でも是非作ってね。
いつでもお教えしまっせ。

みっき~さま。

ホッとしました。
前日はなかなか寝れず、夜中何度も目が覚め、私って小心者・・・?
でも楽しかった~ v-10

お疲れ様でした!
メッチャ可愛い☆
お子様達が喜ぶの間違いなしですね♪
私にも、また教えて下さい!

無事に終了、おめでとうございます~♪
案ずるより産むがやすし、と言うのはこの事ですねo(^-^)o
これを機会に、お家教室なんてどうでしょ~!

emiさま

子供たち喜んでたよ~。
いろんな顔があっておもしろかったわ。
今度一緒に作りましょ。

takakoさま

教室だなんて、まだまだですわ~。
でもみんなでパンを作るのは楽しいですね。
日曜日のレッスンもとっても楽しかったわ。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
