スポンサーサイト


いよいよ。。。

明日にせまった、初のパン講師。
その準備とランチ用のパン&ママ友からの注文パンを焼くので大忙し
何とか出来上がりました。
リュス レーズンとくるみのリュスティック。
レーズンエキスをストレートで使い、15時間程かけて長時間発酵させました。
  
ベーグル ベーグル16個。
プレーンが明日のランチ用。抹茶の出来上がりが・・・ 比較的マシな分はママ友へ、残りは自宅用です。

かぼちゃ かぼちゃのミニ食パン。
濃厚な坊ちゃんかぼちゃを使用。油脂は使わず、豆乳と酒種で作ってみました。
酒種は釜伸びがすごくいいです。 

たまねぎ味噌 大葉とたまねぎ味噌のパン。
最近たまねぎ味噌が好評なので、久々焼いてみました。
おつまみにぴったり?

これで用意は万全。明日頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!
ドキドキ…(*_*)

たくさん焼かれたのですね~!
べーグルもカボチャパンも全部美味しそう♪
口を空けて待ってようかしら☆

パン講師しはるんや!スゴイ!
ベーグルとかメッチャ美味しそうですねぇ☆

takakoさま

ほんとドキドキです。
なんせ人に教えるのが苦手な私・・・
このパンたちでごまかそうとせっせと作っちゃいました。
美味しいかどうかはおいといて。。。

emiさま

講師といっても、なんちって講師やで v-411
なんせ教えるの苦手やし~ v-411
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
