

試作

いよいよ来週に迫った、karin初のなんちゃってパン講師。
いつも遊びに行ってる子育て支援のお家で、ママ対象の食育講座でパン作りをします。
100gの生地をこねて、4種類のパンを焼き上げます。
その試作を兼ねて最終打ち合わせ。
何とか時間内に焼き上がりました。ホッ。。。
試作
久々のイーストは発酵のタイミングが難しい
当日うまくいくかドキドキ 。。。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!karinせんせ~頑張って!!
この時期ってなかなか発酵してくれなくて、ヤキモキしますね。
イーストに頑張ってもらわなくっちゃ(^^)

12月は日曜日に行きますので、久しぶりにお会いできますね!!

takakoさま

なんちゃって先生ですね。
教室じゃないからちょっとお気楽です v-363

来週日曜日楽しみ v-10
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
