スポンサーサイト


シンケンジャー

10月28日で息子hiroちんが4歳になりました。
そして、本日日曜日に誕生日会を開催。
シンケンジャー大好きなhiroちんの為に、今年はシンケンジャーケーキを作ることに。
この日の為に毎日せっせとチョコを溶かしてキャラチョコ作り。
そして、やっと完成しました~シンケンジャーケーキ
シンケン
初めてのキャラチョコ。かなり大変でした。
素人丸出しのケーキやけど、これはこれで手作りっぽくてなかなかでしょ 。。。と自分に言い聞かせて作りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい!シンケンジャーや!
しかもおいしそうですねv-16
ひろちん喜んだでしょ~? おめでとうございまーすv-205v-238

hiroちん4歳おめでとう☆
シンケンジャー5人勢揃いだね。素晴らしい~!!
それぞれ何を使ってるの??グリーンは抹茶かな?
ママがこんな素敵なケーキ作ってくれるなんて、hiroちん幸せモノだわ。
そのうちプリキュアもデコらなきゃね♪(笑)

もりりょうへ

一応シンケンジャーにみえるでしょ。
シンケンジャーに気をとられ、ケーキの失敗はあまり気づかれず、ホッ・・・。
そのうち、トッキーも戦隊もん好きになるで~v-391

???さま。

コメントありがとう!って、誰かわかんないよ~。
シンケンジャーが単純な顔でよかった。他のキャラはまず無理やわv-407
緑は抹茶正解で~すv-218
ピンクはストロベリー、他はデコペンを使いました。
赤は色々試したけど、結局最後は紅コウジ色素で。
大変でした。。。

げ!名前入れるの忘れてた?
さちです~~☆
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
