スポンサーサイト


秋。

紅玉が出始めました。
たっぷりの紅玉とシナモンを巻き込んだりんごロール。
りんご
アイシングでお化粧すると、なんて美味しそ~

そして栗。
昨日友達が栗拾いに行ったからと、少しおすそ分けを頂き。。。
大きさがバラバラだったので、ゆがいてマロンクリーム作ってみました。
マロンクリームJPG
一応本とか見たけど、先日作った渋皮煮のシロップを入れたり、ラム酒も適当にたっぷり。

ベーグルに栗の渋皮煮。
抹茶生地に包んでみました。
ベーグル ベーグル底JPG
でも底が割れてしまった・・・食べたら一緒よね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

I love リンゴロール♡

いつもどれも美味しそうだけど、リンゴロールを見たとたん
夜中にもかかわらず,ちょー食べたい~!!今食べたい!!口の中にヨダレが。。。
好きなんよねえ。リンゴロール。
家が近かったらなあ。残念。。。。(笑)
またおじゃまさせてね~♡

ayakoへ。

そうなんや~。
りんご1個分入ってて、自分で言うのもなんやけど美味しいで v-10
これはえりちゃんが好きでお土産に持って行ってん。
我が家ではいまいちって言うか、誰も食べへんし、ほんま近かったら食べてもらいたいわ。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
