

ものすごく疲れた日

今日は友達のshiori-mamaと堀江でランチ。
ワイン好きなshiori-mamaのおつまみにトマトのパンを。
このパンを焼くと、なんだかパン作りが上手くなったような気になる。
トマト
形がきれいやしね~。

予定通りにパンが焼きあがり、時間通りに娘rikaちゃんが目覚め、軽快に出発 。
堀江で美味しいトルコ料理のランチを平らげ、公園で遊んで、いざ帰ろうと思ったら自転車の鍵がない!!!
マジで~と探しまくったが見つからず、トホホ・・・rikaちゃんを抱っこして電車で帰宅。
あ~疲れた
帰ってからは、息子hiroちん用に朝ごはんのサンドイッチパンを焼かなければいけない。
発酵が早いピタを焼くことに。
何とか21時過ぎに焼きあがりました。
ピタ
あしたの朝食はこのピタです。具をはさんでないピタってなんだかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
