スポンサーサイト


お焼きパンに 。。。

最近お気に入りのくるみのお焼きパンに、昨日残ったきんぴらを入れてみました~。
きんぴらのせ

焼きあがった今日のお焼きパンは3種類。
お焼き
手前からクレームダマンド、きんぴら、大学芋。
大学芋は、昨日せっかく作ったのに我が家の子供達2人とも食べない
どうしようか迷った挙句、パンのなかに入れてしまえ~。

きんぴらとさつまいもの断面はこんな感じ。
お焼き断面
色々入れてみたけど、やっぱりクレームダマンドが一番美味しい。
きんぴらは、わざわざこの生地じゃなくても・・・って感じ。
パン生地がシンプルなので、中味は味の濃い甘いものが合うかな。

今日はいつも朝寝する娘のrikaちゃんがなかなか寝ず、またまたキッチンに上ってきて邪魔してくれました。
りかこ
何度落ちても懲りてくれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
