スポンサーサイト


ボレロ作り

友達Eりんがワンピースに引き続き、お母さんのボレロを作りにご来訪~。
またまた私のスパルタ教室開始です。
こないだの花柄ワンピースに合わせて、ボレロはシンプルに黒の透ける生地。本当はボレロって丈が短いねんけど、背の高いお母さんは丈長めが好きだそうで、既成服はなかなか合うのがないとか・・・
という事で、丈の長いボレロになりました。
お母さんの誕生日&還暦のお祝いは8月30日なので、今日1日である程度は作らないと間に合わない 一番の心配は、最近寝返りを始めたrikaちゃんが勝手に寝返って、そっから元に戻れず泣いて邪魔をしないかどうか・・・でもそんな心配なく、昼からぐっすり絲
その間に黙々と作業をすすめ、何とか完成~
ボレロ


よく頑張りました  Eりんがこのスパルタ教室3回目にしてミシンがけがかなり上達していてびっくり ミシンも買ったことだし、頑張ってね~。
私もEりんに刺激され、やる気がふつふつ・・・生地も買ったことだし、次は自分の服作ろっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
