スポンサーサイト


妊婦さんへ。。。

昨日は家族全員で、お友達えみりんの新居へおしかけ
豪華なおもてなしをたらふく
妊婦のえみりんはもう臨月。大きなお腹なのに、すっかり甘えてのんびりしちゃいました。

お土産には妊婦さんにも栄養満点?なパンを。(って、パンは体重増加にあかんかな。。。)
まずは、夏野菜のフォカッチャ。
自家製ピザソースとドライカレーを塗った2種類。
夏野菜JPG

そして、これはえみりんの好み?大葉と玉ねぎ味噌のパン。
玉ねぎ味噌

甘さ控えめでしっとり、バナナマフィン。
マフィン
チョコ味とドライフルーツの2種類。酵母は甘夏酵母。

そして、出来立てホヤホヤのとっても元気なレーズン酵母で久々にレーズン酵母食パン。
食パン 食パンジャムJPG
ちょっと釜のびがいまいちかな。。。でもとってもいい香り。
先日作ったりんご&甘夏&オレンジのジャムを添えて。。。

でもこんなにパン食べれる?
次の健診で体重増えすぎてたらごめんなさい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どのパンもメッチャ美味しかったです☆
ありがとうございました!

えみさま

よかった v-10
こちらこそ、大勢でおしかけ色々おもてなしありがとうね。次は赤ちゃん見にお邪魔させて頂きま~す・
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
