

ファラフェルのピタ

今日は友達のEりんが来るのに酵母が間に合わなかったから、イーストでピタを焼こう
中身の具は、こないだから作ってみたかったファラフェル。ひよこ豆のコロッケで色んなスパイスで味付けしたもの。今日は揚げ物日和で涼しくてよかった。

ファラフェル
これをサンドして特製ソースをかけていただきま~す。
筝
ピタ

昨日のピザと昆布だしで作ったかぼちゃスープを添えて、野菜たっぷりランチでした腟究
このスープが意外と美味 しかもヘルシー。う~ん満足膃
でもピタは後で焼く為ブラウンサーブ(半焼成)にしたからか、焼成前に麺棒をかけたからか、ぷっくり膨らまず・・・腟 パン作り、まだまだ課題多し羆

コメントの投稿

非公開コメント

ファラフェル作ったんですね。
お味はどうですか?変わった味がするでしょう?

昆布だしのスープって、味は和風になるんですか?また、レシピ、教えてくださ~い。

変わった味やったけど、お店っぽくて美味しかったよん。
かぼちゃスープは和風味というか、かぼちゃ濃厚って感じです。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
