スポンサーサイト


甘夏パンとブルマン

ハード系の甘夏パンを。
南部小麦を使い、全粒粉も少し。甘夏ピールをたっぷり、くるみもプラス。
甘夏ハード
クープは前に習ったトマトのパンの真似っ子。
きれいにクープ開きました

そして、こないだお友達のさっちゃんに「今度食パン焼いて~」と言われていたので、お気に入りの酒種ブルマン角食を。
なんか緊張する~
ブルマン
とてもシンプルなこの食パン。シンプルなだけに味はごまかせない。
気にってもらえたらいいんやけど。。。

ドキドキしながら、甘夏パンと一緒にお届けしてきました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、美味しかったッス!!!
思いがけなくオマケに頂いた甘夏パン、甘夏の酸味とクルミの食感がいいよね。こういうの大好き~。
角食もザックリモチモチ美味しかったです。
4等分して、旦那のを先に焼いたら少々焼きすぎたらしく食べる音がザクザクと…。自分のは軽く焼く程度にして美味しく頂きました。
耳担当の息子2人もアゴが鍛えられていいわぁ(笑)

さち。さま

最近このシンプルな食パンが一番好きでね~。年かな。。。
旦那さんのは焼きすぎたのね。バリバリになったやろね。
よかったらまた焼くよ~。
ありがとう。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
